佐藤養悦さんの作った稲庭うどん極細がやっぱり旨い

今の季節と言ったらそりゃ、素麺ですよね!

ソーメン。お中元の定番ですよ、箱に入って皆さんのご家庭にも常備されていることでしょう。

し・か・し!

素麺よりも美味しい麺がこの世の中にはあります。

稲庭うどんの極細です。ほとんど素麺なのに、うどんの喉越しとあの稲庭のツルッとしたコシ!!

Https live staticflickr com 65535 50135813098 c1286d54ca

こんなうどん、佐藤養悦さんところでしか作っていません。

すっごい作るの大変だ!と言ってました。そりゃぁ、そうでしょう、手延べっすからね。

Https live staticflickr com 65535 50135812823 293b73be50

茹でた時のこのツヤツヤ感が凄いんです。

ちゃんとほぐしながら茹でないとくっついちゃうから気をつけて下さい。

値段は高いです。でもでも、リピーター沢山いらっしゃいます。

10袋とか大人買いされる銀行員さんもいらっしゃいます。

(この方麺に関しては一家言あるお客様ですw)

私は邪道と言われそうですが、余ったトマトベーコンポモドーロと一緒に

頂きましたよ!

Https live staticflickr com 65535 50136593842 2b81cd0eb4

旨い!

以上!