二ヶ月ぶりの庵原マルシェは名物行列?!

はい、66回目の庵原マルシェです(^^)。

4月、5月は中止でしたので

二ヶ月ぶりの開催ですね!

Https live staticflickr com 65535 49979096292 e86b39cf78

しっかりとマスクをして入場!

やっぱりお野菜の販売は人気です。しっかり距離を保ちながら

お客様は並んでいます(^^)。とても静かな列ですね。

いつもの出店者の方々と顔を合わせるのはほんと和みます(^^)。

お隣のおじゃがさんは珍しくこんなものを売ってたので即買い!!

Https live staticflickr com 65535 49978838791 15dfd84c73

冷やしうどん!いんげんの天ぷらが泣けます。

Https live staticflickr com 65535 49978838851 16650c65fa

三保の福昌丸さんのシラスも手頃な大きさなのでゲット!

今年は採れるのは大きくて、漁も少ないのでとてもラッキーです。

定番のシュクールさんのパンも2ヶ月ぶり。

Https live staticflickr com 65535 49979096647 c3297f4e5f

レモンフラワーというデニッシュ系の甘いパン。中にはレモンが入っています。

Https live staticflickr com 65535 49979096437 26c3a45b8e

こちらは、ノッポのチョコレートクリームパイ。

もちろん、ふたつとも無添加です。手間暇かけて美味しいパンを

作ってる庵原のシュクールさんです。

Https live staticflickr com 65535 49979096042 51bfaae805

静岡での第二波や感染の拡大が無いことを祈り

来月の7月5日を迎えたいと思います。

今年は七夕まつりがないので、もちろん次郎長屋は庵原マルシェ参加します!!