iPhoneケース新調

現在私はiPhone11 Proです。

使っているケースは、純正レザーケースです。

Https live staticflickr com 65535 51993852660 f1e2f6186f

かこれこ、純正レザーケース機種変更しても8年位使っています。

質感や細かい作りも「流石純正!」と納得できるケースです。

そんな中、SNSの広告で

「ケースに自分でデザインして作れるアプリがある」

と表示され、人柱清水区代表を自負する!?私としては

早速アプリをインスト

https://pri-sma.jp/

へぇ、結構便利で、ヴィーガンレザーっていうケースもあるじゃん!

レザーにオリジナルデザインが出来るのは珍しい!!

Https live staticflickr com 65535 51993852630 e616d0c721

だいぶ、ヘタってきたので(という理由で)

速攻でデザインを決め、次郎長のロゴをフォトショップで色を変えて、発注!!

発注後デザイン確認のデータも来ました。

Thumb h640 2669149

何と?!2日で到着!!!

Https live staticflickr com 65535 51993853015 1091376b87

早ぇ〜早すぎる!!!

Https live staticflickr com 65535 51993308031 c0711798a1

3800円!!

いいじゃぁ〜ないですかぁ〜〜〜〜〜!!!!

Https live staticflickr com 65535 51993852650 ff6bb45318

純正レザーよりも、ツルツル感が強いです。でも遜色なし!!(当社比)

Https live staticflickr com 65535 51993852645 6497c6f640

細かい作りも純正と全く同じで「あそび」がないので、しっかりとボタンが反応します。これ大事!

Https live staticflickr com 65535 51993367748 76d90c0bcc

いやぁ、良い買い物でした。

Https live staticflickr com 65535 51993852640 cf09d8a519

好きな写真がiPhoneに保存していれば誰でも出来ます。フォントもデザイン性の高いものが

一定数入ってるので十分じゃないでしょうかね・・・。

人柱成功しました(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です