エイエイオー!!

先日次男の小学校で運動会がありました(^^)

 2013-05-25 09-28-25

私の時にはほとんど10月でしたが、清水では5月が多いですね〜。

いつも雨を心配しますが、今年はすっかり日焼けする程によい天気でした。

2013-05-25 09-31-13

次男の小学校は私の卒業校ではありません。でも、巴川に沿った由緒ある小学校。
昔はお城だった所です。

次男は赤組!さて、最初から飛ばしてます!!!

 2013-05-25 10-35-22

 

こういう標語って、2年前は全部「絆」でしたね、、、、、。

私は正直「絆」「絆」って、、、、もう、、、、って思ってしまう質です。

2013-05-25 10-36-08

現場を知っている人間としては心中複雑です、、、。

 2013-05-25 09-50-25

思いっきりフライングしてしまって、調子を崩したままインコースを走る次男、、、。

大きな女の子に抜かされちゃうぞ!!!!
2013-05-25 09-52-49

流し撮りはやっぱり難しいです(^^;;;;

次男は今年、応援団の一員になったそうで(^^;;;;;
か弱い?!私より、家内に似たのかな、、、(笑

2013-05-25 10-15-16

5年生なので、学ランは着れないけど、来年も良かったら応援団やってね!

望遠レンズ買っちゃうから、、、(笑

2013-05-25 13-08-28

仕事で最後の組み立て体操は見られなかったけど、来年は

しっかり最後まで見られそうです(^^)。

もう来年は6年生だもんなぁ〜。あ〜早い!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です