えっ?フルマラソンの次はトレイルランニング?!

ランニング

いやいや、違いますよ(^^;;;;
さて、トレイルランニングって聞き慣れない方もいらっしゃると思います。
これは、昨今のランニングブームの中でも注目されている競技でアスファルトの一般道だけでなく、クロスカントリーや、もっと険しい山道や沢などをルートとしたランニング競技なんです。

ですから、履くシューズも普通のランニングよりもガッチリした靴を使用するんですね。
私も10年履いたトレッキングシューズがもうへたってきました。
カジュアルにも履けて且つ北海道での昆布の買い付け時に浜を数時間歩いた時にも、鉄道写真を撮る時に藪の中に分け入った時にもとても活躍してくれたシューズです。ナント懐かしい月星シューズ!!(^^)

送信者 iphoneより

もうソールもツルツルです。

ソ・コ・デ!
北海道に行った時でもちょっとした宿泊の時でもランニングシューズをもう一足持っていかなくてもランニング出来るようにとトレイルランニングのシューズを買おうと思った訳です。
さすがに、ネットでは買えないのでスポーツ洋品店に行って色々とみてきて
セール品で、競技用ではなくちょっとガッシリしたソールのものを選びました(^^)

送信者 iphoneより

黄色がちょっと目立つけどカジュアルにもなんとか履けそうです。
来週の今頃はすでに八戸に到着している頃でしょうか、、、。
このシューズが活躍してくれる事と思います!!

コメント

  1. Hiroyuki Ohta より:

    静岡市内はトレランコース結構ありますよ!是非ごいっしょに〜♪