国産の刻み高菜が入荷したヨ!

次郎長屋では、ずっと

「株のままの高菜」を販売していましたが

需要が少なくなってきて💦、、、、

取り扱いを休止していました。

しかし、若女将が「食べたい!!」という事もあり

生協で試しに取った「刻み高菜」がとっても美味しくて

しかも!?国産!!

添加物も最小限でしたので、製造元にお取引をお願いしたら・・・

快諾を頂きました(^^)

ありがとうございます!!

Https live staticflickr com 65535 51993371188 d7858c48ec

超ボリュームがあります(笑。

でも、高菜好きな人にとっては、こんなボリューム大きくても大丈夫なんですよね!

ほとんどの人が、「胡麻油で炒め」ます。

もちろん、そのままでも美味しいです。

Https live staticflickr com 65535 51993587139 26a4972ac2

こちら、そのままです。調味液もありますので、絞ったほうがベストですね。

Https live staticflickr com 65535 51993828205 d19f214f02

こちらは、若旦那が山田製油さんの胡麻油で炒めたものです。

やっぱり美味しい!味付けの醤油は一切要りませんでした。

Https live staticflickr com 65535 51993283036 4caf5626ab

ご飯に超合います!!!!!(^^)(^^)

一袋540円です。

高菜独特の香りが物凄く「強い」わけではないので、食べやすいですよ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です