朝日テレビ「とびっきりしずおか」でキャッシュレスを語る

こんにちは!

先月2/21(月)、静岡朝日テレビの「とびっきりしずおか」にて

現在の小売店や行政でのキャッシュレス導入の現状

という特集の中で、次郎長屋が取材され、若旦那語らせて頂きました(^^;;;

2022 2satv

取材は一ヶ月前に終えオンエアーを待つ状態!

このコロナ禍なので色々なニュースが飛び込んでいて21日のオンエアーとなりました。

コーナー全てだと15分以上のとても長い記事でした。

嬉しかったのは、次郎長屋のお客様が3人も出演!?していたこと!

丁度味噌の売出しの初日ということもありましたが、それ以上に

取材を受けて頂いた方ほとんどが、とても普通にフレンドリーに受けて下さりまして

ディレクター曰く「撮れ高、高すぎ!!!」という言葉をもらいました(^^)

※今回のディレクターさんとても勉強熱心でこのブログも相当読み込んでましたので

スムーズに取材出来ましたし私も嬉しかったです(^^)。この場を借りてお礼申しあげます。

https://look.satv.co.jp/_ct/17520400

ちょうど、ネットでも記事として上がってましたので、ご笑覧下さい。

まだまだ、発展途上のキャッシュレスですが、次郎長屋はどんどん推し進めていきます!

私の私見はこちらをどうぞ

結局は「再起動?」「ブルートゥース?」「Wi-Fi?」

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です