得する街のゼミナール「清水まちゼミ」予約受付中!

イベント・出店情報

清水まちゼミも第5回を迎えました。

一回から参加させて頂いておりますが、清水区内新聞チラシでの宣伝もあってか 毎回満席を頂いております。

https://farm5.staticflickr.com/4404/37289181522_cb9c2212e3.jpg

おっと!今回のチラシは若旦那の顔がどデカい!!!(大笑

さて、今回は9/27日(金)プレミアムフライデー開催という事もあり

いつもの出汁取り教室に加え、プレミアムな味噌汁を皆さんの前で作って 召し上がって頂こうと思っています(^^)

4月から次郎長屋でのご紹介させて頂いている土井善晴さん推奨の「一汁一菜」の レシピから一番簡単で美味しい

「ホットドックの具で味噌汁」!!!???

を作りますので試食という形でご提供させて頂きます(^^)

あっ!9月に行ってきましたが北海道での最新情報ももちろんお話させて頂きますよ!!

https://farm5.staticflickr.com/4439/37289182942_9b7b4c2085.jpg

今回のまちゼミでは9/27(金)以外にも

10/15(日)の離乳食にフォーカスした

「出汁取り教室」も開催します。若女将も教室開催中はお店にいますので
赤ちゃん同席でもオッケイ!もちろんだっこおんぶでも可です。

基本的に同じお母さん達だけの教室なので気兼ねなくお越しくださいませ。

9/29(金)は既に満席を頂いております。

9月26日現在、10/15(日)の離乳食の教室に空きがございます。

お電話お待ちしております!!

コメント