お店のネット回線をソフトバンクAirに・・・

こんにちは。次郎長屋の若旦那です。

清水本店のネット回線は、ずっとyahooさんのADSLでした。

(iPhoneのソフバン版を解約したら特典で付いてた

yahooADSLも解約されちゃったので、再契約したり、途中でWiMAXを導入したりと)

しかし、さすがに、ADSLもサービス終了がアナウンスされていたのでどうしたもんか・・・

って時にタイムリーな出来事が!!

私は、3月からどんなときもWi-Fiを使っています。

炎上してしまった「どんなときもWi-Fi」

色々なご意見がありますが、出張販売が多い私としてはなくてならない

機器の一つとなっています。そんなどんなときもWi-Fiが・・・

https://donnatokimo-wifi.jp/

「通信無制限プランを終了」という事になってしまいました。

どうやら、数%のユーザーが一度に数テラという単位で通信している状況だそうです、、。

そういう人には、もう固定通信でいいんじゃね?とも思いますけどね、、、。

そこを考慮してもらって、どんなときもWi-Fiさんでは新たなプランを設定してきました。

今までのポケットWi-Fiは月に30Gで制限するかわりに、ソフバンのAirを格安の値段で付けましょう!

ってことです。

次郎長屋にとっては、願ったり叶ったりのプランですぐに申し込み!!!

早速お店では、Airでの通信に変更出来ました。

https://live.staticflickr.com/65535/50425002353_00f907bc5b.jpg

清水本店は、アーケードのある商店街なので、元々通信スピードは期待していません。

何より、仕事として使えて安定していることが必須ですので、今の状態とても満足しています。

また、固定ではないので、工事も要らないし、縛りの違約金さえ管理していれば安く運用出来ます。

ソフバンAirは色々と言われていますが、私の場合はとても手軽にお安く運用出来ています(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です