キタぁ〜〜〜!!根尾君プロデビュー

先日、お休みを利用して熱烈なドラゴンズファンの若女将と名古屋ドームに
オープン戦を観に行ってきました(^^)。

次男は学校もあるし、当然野球の練習なので二人ですから
ぷらっとこだまを利用!

Https farm8 staticflickr com 7869 46661125184 430279160f

いやぁ、朝からビール飲んで快適ですなぁ〜。エビスビールもチョイス出来ます。
とてもお買い得なぷらっとこだま(^^)。

名古屋のデパ地下を見て(ホワイトデー前だったので長蛇の列でした)

その後ドーム前の矢場とんへ!

Https farm8 staticflickr com 7827 32442688287 a8155b49e5

カツのハーフ(普通のソースと味噌ベースのソース)を注文!
ご飯おかわり自由でがっつり頂きました。

Https farm8 staticflickr com 7824 46469225665 1891d9764c

ここの矢場とんには歴代選手のユニフォームなどが飾ってあります。

Https farm8 staticflickr com 7851 46469243895 024d82a413
個人的に一番好きな選手。いかにも職人でヲタクな所が好き。

Https farm8 staticflickr com 7877 47331472362 7fbe2b9663

Https farm8 staticflickr com 7896 46469244555 f9890d6bff

井端は次男が大好きでした。

9年前はこの井端のTシャツを着て始球式に(笑。

次男、高校野球の始球式で投げちゃった(^^)

こいつが、同じ球場で高校野球をやろうとは、、、夢にも思いませんでした(^^)

さて、試合は吉見が先発!しかし、調子よくなかったですね。

Https farm5 staticflickr com 4867 33508116908 c73b78e161

そ・し・て・・何と?!グッドタイミング!

根尾君プロデビューしちゃいました!!!

Https farm5 staticflickr com 4808 33508113688 cb9af4953c

一塁側の内野席だったので、めちゃくちゃ近くで見られて幸せ!

Https farm5 staticflickr com 4900 47384326941 d6f13dd31c

ショートでも、とても軽やかでしたよ!残念ながら初打席は泳がされて三振でした。

Https farm8 staticflickr com 7848 32442683717 0fc6619741

Https farm8 staticflickr com 7900 33508113948 a71c51cc54

なかなか素敵な休日を過ごせました(^^)。翌日には初ヒットを打った根尾君!頑張れ!!