親子写真展ご来場ありがとうございました(^^)

親子写真展ご来場ありがとうございました(^^)

2014年11月18日より15日間開催されました

次郎長屋親子写真展にたくさんのご来場を頂きまして本当にありがとうございました!

お陰様で、思いもかけず新聞に掲載された事もあり、次郎長屋のお客様はもちろんの事

友人、親戚の皆さんに来て頂き沢山の言葉を頂きました。

最終日記念にと家族でパチリ!

 

すべての写真-480

次男は学童野球の最終公式戦で先発後残念ながら負け試合、、、(涙

 IMGP0002

でも、兄弟で仲良く写真展を名残惜しんでいました。

すべての写真-478

長男、次男の友達も見てくれたようで本当嬉しい限りです。

すべての写真-477

若女将もパチリと記録を撮っていました。

すべての写真-476

もちろん、展示した写真は綺麗に保管しておきます(^^)。

今後は色んなマルシェに出店した時にベニヤ板にセレクトした写真を貼り付けて

プチ写真展なんかもいいなぁ〜?!と思っています。

すべての写真-474

皆さん、本当にありがとうございました!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です