久々のこはくで大人の会

ガジェット好きで、カメラも好きで、食べる事、飲む事の好きなダメな大人3人が

夜な夜な七間町のヤヴァい居酒屋「こはく」に集いました(^^)

https://farm8.staticflickr.com/7699/16449847154_420e4a0200.jpg

春の香りのお通し!筍の下に隠れているんは山菜(なんだっけ?(~^;;;;

https://farm8.staticflickr.com/7690/16886071479_9ec0996ac5.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7705/17046331386_0de9b66e4f.jpg

しめ鯖と鰹のお刺身を頂き

https://farm9.staticflickr.com/8700/16884744030_f16d10b2dc.jpg

こんな濁り酒を頂きながら、私のマックに入っているβ版の「写真」アプリを

あ〜でもない、こ〜でもないと言いつつ、GRはどうなるのか?

Apple Watch買う?人柱?などと戯言を言いつつ、、馬鹿話で盛り上がり

https://farm9.staticflickr.com/8746/16452142053_cb131fd9aa.jpg

途中で出た蛤のお吸い物に悶絶し、

アレヨアレヨという間に弊社からお出しさせていただいている「生素麺」
暖かいヴァージョン

 https://farm9.staticflickr.com/8823/16884744890_09bc50fbc8.jpg

と冷たいヴァージョン

https://farm9.staticflickr.com/8729/17046334546_f64d0017a9.jpg

を頂きお開きとなりました。いつもながら美味しいお料理をありがとうございます。

また、ダメな大人もみなさん、相変わらずにダメっぷりで楽しかったです!!

どうもでした〜。

こはくさん、、、

https://farm8.staticflickr.com/7600/17072292835_57ccbbb93e.jpg

これ、なんだっけ?タコのから揚げ?

2 Comments

  1. 安田龍也

    こんにちは
    ご無沙汰しております

    • 若旦那

      安田さんどうもです(^^).
      お元気そうで何よりです!!
      ご来静の時は是非こはくへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です