久々のCD購入(^^)

日々考察

何年ぶりでしょうかね〜。

TOWER RECORDS で久々にじっくり選びました。

まずは、友人に「買え!」と言われていたコレ!ありました!

AMAZONで2ヶ月待ちだったので、あって良かったなぁ〜

https://farm9.staticflickr.com/8756/17038529456_1257358e18.jpg

VAN MORRISONのDUETSです。

恥ずかしながら名前聞いた事位で、曲は全くノーケアです(^^;;

次にずっと好きで新宿のコンサートにも行った

RICKIE LEE JONESの見慣れないCDがあったので

ゲット!これ、いろんな人の曲のカバーでした。

https://farm9.staticflickr.com/8712/17063040122_d421e91d41.jpg

ストーンズやニールヤングや

ロビーロバートソンやヴァンモリスンのカバーまであるのには

正直ビックリ!こんな偶然もあるんですね〜。

 

そ・し・て!全く買う気の無かったサザンの「葡萄」・・・・。

視聴してたら結構知っている曲が多くて衝動買い(^^;;;。

事前に聞いてた「バラ色の人生」の歌詞もとっても気に入ってたので、、

https://farm8.staticflickr.com/7681/17063040482_35aed32a68.jpg

ちなみに、、このジャケットの女性、、、ちょっと太めですよね(笑

3枚も買っちゃったんでじっくり聴いてみますね(^^)

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント