『第四回』清水駅前銀座商店街はじめてのしょうてんがい(^^)

イベント・出店情報

今年も「はじしょ」(はじめてのしょうてんがい)

やってきましたよ〜〜〜〜〜!

おしごと編

https://farm8.staticflickr.com/7335/16228366469_c69903aac3.jpg

おつかい編

https://farm8.staticflickr.com/7450/16226940578_a54a48cf13.jpg

分かれます。

おしごと編では、次郎長屋の二日間で

10名の従業員が仕事に来てくれました(^^)

https://farm8.staticflickr.com/7308/15792119124_603554e39c.jpg

丁寧に徳用出し昆布を入れてくれてます。助かるなぁ〜〜。

時給約300円(笑

※現金ではなく金貨で支払われます。

これを元に今後は、商店街でお買い物が出来るんですね〜。

結構、次郎長屋で買ってくれたりして、、、(^^;;;

https://farm8.staticflickr.com/7402/16226940788_fdde9251fd.jpg

かわいい従業員さん向けと、おつかい編のみんなにはこの3種類!

本枯れの鰹節削りと、ご飯わかめ、みそキャラメルを用意!

すべて自分で食べられたり、料理できるものを

若女将がチョイス!包装も若女将!

https://farm8.staticflickr.com/7424/16228366139_49fe782d69.jpg

お陰様で

たぁ〜〜〜〜くさんの売り上げが!!!???

近所の

静岡美術造形学院 清水駅前画塾

さんでは、従業員さん達が可愛い

「次郎長屋の店舗シール」を作ってくれました。

https://farm8.staticflickr.com/7433/15794542533_11ff07e91a.jpg

もったいなくて使えない〜〜〜〜。

午後は若旦那出演の??!!映画鑑賞!

https://farm9.staticflickr.com/8650/16228366889_3084b0949b.jpg

事前に招待状を頂いていて、楽しい30分の上映でした。

https://farm9.staticflickr.com/8596/16412832391_5c1dcac08c.jpg

 とても寒い二日間でしたが、子ども達の熱い熱気で

大賑わいの清水駅前銀座商店街でした。

ご来場&ご来店ありがとうございました。

 

コメント