招待状が届いたよ〜〜〜

次郎長屋にクリスマスプレゼントが届きました(^^)! まずは、子ども達が作ってくれた 次郎長屋の旗!!! R0013833 お〜これは、私ではないか??!! はて、、、??隣の緑色のものは?? R0013834

そう!昆布!!なんですね。いい色出てます(^^)。

R0013835 そして、この私の手!!!特徴がありますよね、そうです 「おひけぇなすって〜〜〜!」とポーズを取っている所ですね。 ホント素敵なフラッグをありがとう(^^)。   で、次のプレゼントは・・・・ R0013830 おお!15円で届いている。 どこの星から送られてきたんだ?(笑 中身を拝見! R0013832 来年に上映する映画だったんですね! そういえば、若旦那先月に映画出演したなぁ、、、。 クランクインした時のブログ R0013653 来年の1/31と2/1の清水駅前銀座で開催される「はじめての商店街」の時に 上映されるんですね! どなたでも無料で見られると思いますので、是非ご来場くださいませ!! R0013831

お〜〜っと忘れていました!(^^;;;;

地元の江尻小学校の3年生が職場体験に来てくれた時の感想を書いてくれた

立派な次郎長屋紹介ボードもありましたね!

すべての写真-570

お店に貼ってあるんでご来店の際には見てくださいね!

 

この頃、とても悩む事があります。昆布売ったり、鰹節売ったり、出汁取り教室やったり

色々な事してます。そして色々な事を私の性格上包み隠さず、ぜ〜〜んぶブログに書いたり

SNSに投稿しています。

「タダ漏れじゃねぇ?」って・・・・

でも、どうぞ、同業の方じゃんじゃんやってください。

今日アップした内容と同じものを皆さん出来ますか?

出来るのならどうぞやってください。私の家内は元幼稚園の先生をしてました。

小学生が職業体験に来た時にはそのスキルを活かして毎回大活躍!!(^^)。

時には私フルートも吹きます。コスプレもします。

ただの乾物屋、昆布屋、ネットショップのマスターではありませんから。。

次郎長屋でしか出来ないこと、、、。これにつきます。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です