若旦那!遂に俳優デビュー・本日クランクイン(^^)

旦那!遂に俳優デビューなのでありますっ!!

まじです。本当の話です!!!

 

R0013649

今日、清水駅前銀座にて、「ま・あ・る」の小学生さんたちが来年まあるの2周年記念の日に

上映する映画を製作しているんです!

上記の赤い洋服の子は監督さんです。

R0013651

緑の煙幕の前でポーズを取っております。もうぶっつけ本番なのであります!!

私の役は「なーさんの父」だそうです。

子供たちが未来に来て自分たちだけでお店を作って

運営してゆくというストーリー(^^)。

 

R0013655

人通りの多い日曜日の商店街??!!通りを遮断しての??!!

R0013653

このハゲ親父の撮影ですが、、、、、

R0013654

セリフは・・・・・・・

R0013657

「まったく、、みんなそろって、こそこそと!」

「さぁ、帰るぞ!明日は学校だろ?宿題はちゃんとやったか?」

の二つ!!!

R0013652

いやぁ〜、正直このたった二つのセリフだけしかなかったけど楽しかったですよ!

クセになりそうです。でもクセになっても、俳優じゃないしね、、、(^^;;;;

はい、しっかりと乾物屋に専念しますです、(笑

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です