コンフェデ杯

結局見ちゃいました。やっぱFWの選手でしょう、、、、。
10本パスが通ったら一本は入れてもらわないと困ります、、、。
メヒコは凄いなぁ~。あれだったらMFもパスを沢山配球しますよねぇ~。

コメント