ジャンク品か?いやとんでもない!!

ジャンク品か?いやとんでもない!!

私のiPhone7Plusはどうにもこうにもlightingケーブルとの
相性が悪い、、、。(純正品でもダメ)

一度、アップルに修理に出した後も、サードパーティ製のケーブルでの
認識や充電が芳しくない・・・・。

出張販売では、テザリングしたり、カードリーダーに充電したりと
携帯バッテリーとケーブルが欠かせない。

という訳で
ジャンク品でもいいや、一度トライしてみよう!

とMicro USBとType Cとライトニングケーブルの三又になった
ケーブルを購入。

Https farm1 staticflickr com 961 41321394675 333c5dc0d7

Https farm1 staticflickr com 831 42222120521 fbc50f8bc3

1000円ちょっとでした(^^)。

でも使ってびっくり!私のiPhoneはちゃんと認識するし、Micro USBと同時充電できるし
これはイイ!!

Https farm1 staticflickr com 945 41321396825 3c6467d029

ケーブル類を何本も持たなくてもイイ!新調したポーチにも
すっぽり入ります!

この勢いでTypeCで充電出来るマックブックとか買っちゃいそうです(大笑

Https farm1 staticflickr com 960 41500627024 debc8fea3c

何気にUSBの差込口が可愛くて・・・笑

まぁケーブル類は消耗品として使っていますので一年このまま使い続ける事ができれば
良い買い物ですね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です