落雷、、、

連休中に静岡店町内に落雷があったようで、近くの旅行会社ではシステムダウンなどと、書いてありましたが、かくいう次郎長屋も見事にシステムダウン!
パソコンは大丈夫だったのですが、周辺機械、特にターミナルアダプタが初期化されてしまい、パソコンが認識すらしなくなりました、、、、   (><)

結局、ソフトの再インストールと、ドライバの再インストール等々で、復活しました。Tさんご心配をかけましたが、自力で復活しました。

これで、心置きなく明日から北海道です (^^)
今回は2日に一遍は更新出来る環境にいますので、乞うご期待!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です