両面スマホ!!??

実は、、、、アイフォン到着とともに、こんな端末も中国から到着してました。

https://farm6.staticflickr.com/5680/30482767591_24cc7738b8.jpg

この端末、YOTA Phone と言って何と??!!ロシア製です(^^)

発売当初は10万位していたのですが、後継機が来年出るって事で、1万5000円まで安くなってました。

はじめて、GearBestという通販サイトを利用させて頂きましたヨ。

発送しましたメールにはトラッキングナンバーも書かれているのですが、いつまでたってもステータスが変わらないので
メールで聞いたら「ごめんなさい、、、うんぬんかんぬん、、、」とそれから2日で到着しました(笑

多分発送してなくて急いで出荷したんでしょうね、、。

で、この端末はとても変わっていて、表と裏にの両面に画面があります。表は液晶なのですが、

裏は、Kindle paperと同じように白黒です。

https://farm6.staticflickr.com/5473/30570669215_119c6da39e.jpg

こちらは、裏の白黒。

https://farm6.staticflickr.com/5778/30570669225_a1b47a53c9.jpg

こちらが、表です。

ね??面白いでしょ??

って普通の人にはこの面白さというユニークさは解りませんよね、、、笑

私はiPhone7Plusを使っていますので、この端末は専ら次男のランニングのログ用です。

まさか、親子でRukeeperを使うときが来ようとは、、、

次男もこのままずっと同じアカウントを使い続ければ10000キロは超えるだろうなぁ、、、

https://farm9.staticflickr.com/8645/29939193014_e00c96043e.jpg

表裏の動作状態はまたアップしますね(^^;;;

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です