久々のDVD

ドラムラインを見ました。うちのかみさん、パーカッションやってました、、、。
確かに凄いよね。アメリカのショーって感じです。あれは吹奏楽じゃぁなくて
ブラスバンドなんだよね
(と言いつつピッコロはやってみたいと思っている私です)

コメント