清水区の自宅から静岡店までランニング通勤?!

ランニング

いや、さすがに無理っすね(笑

昨日水曜日でお休みだったので、朝から清水区の自宅から静岡店までの約12キロを走ってきました(^^)

送信者 iphoneより

江尻東の自宅から旧東海道を御門台まで走りそこから南幹線へ!その後、草薙球技場の前からJRの高架を渡ってNTTDOCOMOのビルの所に出て、一号線を走りました。最後はやっぱ駿府公園を半周!不思議な事で走り慣れた所はいつものペースになるんですね〜。13キロ気持ち良く走れました。これで体調も完全に戻ったかな、、。

その後、若女将に車でピックアップしてもらって美肌湯へ!サウナ入った後の体重は久々の65キロ以下!
暑い季節になるので体重はこのままのペースを維持出来そうです。でも飲み過ぎは禁物ですね〜。
私も若女将も40歳を過ぎています。なんやかんや言いながら20代の時とはやっぱ違って無理出来ないよね〜と言い合っております(笑

皆さんから「これからは通勤ランだね〜」とコメント頂いておりますが、上記の理由によりとても無理ですから、、、(笑)

コメント