北海道ランニング〜〜〜

北海道ランニング〜〜〜

北海道にいた3日間、朝はランニングをしました〜。やっぱ気持ちが良いですねぇ〜。ちゃんとランニングシューズもって行きましたよ(笑

札幌に滞在するするのは実は初めてなので、札幌市電と並走してみました。
大体8、5キロほどでしょうか?始発駅と終点は実はとっても近いんですね。環状にしなかったのは何か訳があるんでしょうねえ〜。

二日目は発表も控えていたので軽く大通公園を、、、本当は円山公園を一周したかったです(^^;;;;

そして、最後は函館です(^^)。
もっと走りたかったなぁ〜、函館山にも登りたかったし、、、。
どうしても、帰りの飛行機の便が取れなかったのと、水曜日には静岡で会合があるので、函館は15時間弱の滞在でした。また来年!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です