ランニングアームバンド

先日、駿府マラソンを無事完走したのですが、今回初めてレース中に音楽を聴きながら走りました。まぁペースがつかめるかなと、、、。で、その時活躍したのがこれ!

送信者 LUMIX LX3

sanwaのアームバンドです
今までウエストバッグの中にiPhoneと携帯を入れていたのですが、思い切って購入!ちょっと腕への締め付けが嫌かな?と思っていましたが大丈夫!何の違和感もありませんっ!一応説明にはiPhoneと携帯電話が入るとありましたが、携帯電話まで入れると相当の重量になり、当然腕への締め付けもキツくしないとずれてきますから、ちょっと実用的ではありません。IPhoneだけ入れるなら全然許容範囲ですねっ!雨天の10キロランでも、雨はしみ込みませんでしたヨ!(^^)

2010/10/4追記:

現在iPhone4.0を使用しておりますが、ちゃんと入ります。私はタブで固定する外ポケットではなく
チャック部分を解放してそこに入れてチャックは開けっ放しです。
ちゃんと底まで入れないと落ちます。ランニング途中に写真撮った時に突っ込まないで走って2度落としました(><) ただ、、、もちろん合成繊維ですので、夏場洗わないと汗で、、、異臭が、、、、w

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です