ヨコハマで東京マラソン前最後のLSD

ヨコハマで東京マラソン前最後のLSD

今日は水曜日!お店はお休みです!丁度東京でネットの組合の勉強会がありジャストインタイムなfacebookの事例なので横浜ライナーを利用して行って来ました。え?東京でなのに何故横浜??? フッフッツフッツ!!!
勉強会は午後2時からなので、ちょっと早く清水を出ればどこかで走れると、、、(^^)
実は前日この方から(@klipsch
是非一緒にLSDをとお誘いがあったのですが、何せ横浜ですから、、、ごめんなさい、、、。

さて、横浜に9時半についてからすぐに、THE spaceにチェックイン!!

ここは、ランナーやチャリンコの為のレンタルスペースなんですね!ビジターでも、600円です。ロッカーとシャワーが使えます。
ちなみに、シャワーもとっても清潔!まぁ、ウィークデーという事もあり、私一人だけでしたが、、、、。

あらかじめサイトで10キロコースを調べてあったので、その通りに走って来ました(^^)
いいですねぇ〜ヨコハマ!

山下公園、大桟橋、みなとみらい、、、10キロがとても短いルートで気持ち良く走れました(^^)

勉強会では、オンラインショップのウェブマスターの中にも東京マラソン、那覇マラソンなどの常連さんの方がいらっしゃり、
ベテランの方の助言も頂き、バッチリな本日のランでした!

2 Comments

  1. 静岡散歩

    klipschさんも昨日、清水往復されている様で、
    お二人はスゴイなぁ〜と素直に尊敬してしまいます。

    ご自愛頂き、万全の体調で東京マラソンに臨まれる事を
    祈っております

  2. 若旦那

    散歩さん、どうもです(^^)

    本番まであつ3週間!!体調維持に努めて頑張ります。
    と、言いつつも今日は飲み会、、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です