東京マラソン2011参加のご案内到着!

先日待ちに待った東京マラソン2011の案内が郵送されてきましたのでちょっとご紹介を、、、。

送信者 iphoneより

私のナンバーは

43261

だそうです!!!

むぅ、参加Tシャツはこんなデザインなのか!参加Tシャツと完走Tシャツとは違う物があるんだろうか、、???

送信者 iphoneより

私は前日午後からお休みを頂いてEXPOに参加させて頂く予定です。スポンサー企業のブースなど
とても楽しみ(^^)。まぁランニングシューズは買ったばかりだから買いませんが、、、色々な小物はじっくり見たいですね。土曜日は家内の実家の小平に泊まって英気を養う予定です。荷物は帰りに便利な様に東京駅のコインロッカーに
全部置いて行くつもりです。

送信者 iphoneより

記念モデルとかにとっても弱い私ですが、、、なんか薄くて軽くてよさげ(^^;;;

送信者 iphoneより

商売うまいよなぁ〜(笑  限定、記念、等々倍率の高いマラソン大会ゆえの記念グッズの嵐です!!!

すでに一ヶ月を切っているので、明後日に20キロをLSDで走って長距離は終わりかな、、、。
とにかく寒いので故障しないように気をつけます。とにかく、まだ3回目のフルマラソンなので
タイムより、沿道の皆さんと一緒に景色を楽しみながら完走したいと思います。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です