お試し個店塾のあまりの凄さに戸惑いを隠せない

お試し個店塾のあまりの凄さに戸惑いを隠せない

はい、大道芸が開催されていた、先週の土曜日!駿府公園の入り口で

個店塾のショートヴァージョン「お試し個店塾」が開催されましたっ!

※個店塾の詳細はこちらです。

 

PB020331

ブーズを作って、そこで、個店塾の店主が短い時間で通りすがりの人をつかまえて

無料で塾をやっちゃおうって企画です。なかなかやるなぁ〜!

PB020337

さすがに大道芸中だけあって、凄いですよ!人!人!人!若旦那の大道芸始めちゃうんじゃないかって

思う程のアイヌのベストに魅せられたのか?!集まる、集まる!!

PB020328

だいたい5分の効き出汁講座を一時間フル回転で総勢20名以上の方にしゃべりましたよ!

今回は、羅臼昆布と真昆布の出汁をあらかじめ作ってポットに詰めて持って行き、

味見しながら、羅臼昆布、真昆布の匂いや本枯れ鰹節の香りもかいでもらいました。

PB020341

いやぁ、楽しかったです。こういう、一期一会のイベントは楽しいなぁ、、、。

PB020321

それにしても、改めて自分を見ると、体の動きがクネクネし過ぎ(^^;;;;

私っていつもこうなんですか???

kotejyuku

おっと!これは凄い!!昆布の若旦那と、御幸町の三線弾く果物屋の仲安さんとのコラボ!!

PB020338

これから、二つの昆布を使って大道芸やりますからね〜。って言ってます(笑

 

ポットに入れるとどうしても冷めてしまうので、美味しい味が半減してしまうのも、今後の

課題が見つかって良かったです。一人でも来月の個店塾に申し込みがあるといいなぁ〜〜〜。

一時間に代わる代わる20人以上の人達にしゃべるってこんなに大変なんだと初めて解りました(^^;;;;

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です