中川ひろたか&あべ弘士さんたちのトークライブ!

中川 ひろたかさんとあべ 弘士 さんのトークライブというとてもディープな
会に行ってきた。元々、若女将と、長男、次男の3人で行く予定だったのが
次男が嘔吐下痢症でダウンしたので、お店は椎名おばさんに頼んで2時間ほど
行ってきた!

正直凄かったなぁ~
中川さんが、「お~いカバ君」を歌いながらあべさんが絵を描くという凄い
ショーを見てしまった。また、スライド絵本では中川さんとあべさんとでのダブルの読み聞かせがあり、「とても参考にならない、中川さんの読み聞かせ」
(※だって、あの笑っちゃう読み方は中川さんしか出来ない!)
には感動すら覚えたなぁ~。隣の長男も大笑いしていた(^^)

2 Comments

  1. おもしろそうですね~。
    父子が一緒に楽しむ、というのも素敵だなと思いました。
    次男くん、早く元気になりますように。

  2. ひなっぺたさん、こんにちはっ
    超面白かったです。あべさんは結構
    朴訥な方でした。でも、なんで、みんな
    丸いメガネで、髭生やしているんでしょうね??

    若女将からは
    「いいなぁ~いいなぁ~」と
    昨日言い続けられました。
    当然の如く、
    1 “こぶたのブルトン あきはうんどうかい”
    中川 ひろたか;

    1 “あべ弘士 どうぶつ友情辞典”
    あべ 弘士;

    1 “わにのスワニー しまぶくろさんとあそぶの巻”
    中川 ひろたか;

    以上3冊衝動買い!デス。

    可愛そうなので、若女将の名前で自宅に
    届くようにamazonで購入(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です