久々の一眼撮り

いやぁ、、やっぱ全然ダメっすね、、。K-10Dに30mmの単焦点を付けて
紫陽花を撮りに行ったのですが、、、。

もうブレブレで使える写真がほとんど無い、、、。

IMGP0086.jpg
紫陽花
撮りに行ったのは、安倍川上がっていた所にある「長光寺」さんです。

結構な人がいました。結構な一眼を持って結構なレンズでした(笑
IMGP0074.jpg

すでに田植えも終わっていて、紫陽花というより、新緑に癒されました。

新緑って眼に優しいですよね〜。

IMGP0072.jpg

IMGP0073.jpg

IMGP0080.jpg

IMGP0082.jpg

IMGP0084.jpg

今回adobeさんのLightroomを使って現像してflickrに上げました。

ちょっとしたデフォルトの補正だけで仕上げましたがapertureの自動補正よりもいい感じがしました。(個人的な感想)

もうちょっとソフトの機能の勉強しないと使いこなす所まではいかないなぁ、、、、(^^;;;

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です