区民体育運動会

若旦那昨日初めて参加しました!清水区民体育大会!

IMGP0102

 

私の住んでいる清水区は地区ごとに分かれた体育大会があります。

地区とはおおまかに言うと「各小学校の地区」ということでしょうか、、。

我が江尻地区は9月の中旬に地区の運動会が開催されて、一番盛り上がる小学生リレー、年齢別リレー

をはじめ、親子ボール蹴り、順走球、二人三脚や大縄跳び、蓑にボールを入れてリレー運びする

ボール運びリレーなど色んな競技を町内で競います。

伝馬町は順走球と小学生リレー、年齢別リレーの代表となり、私と若女将は順走球の選手?!、

次男は小学生リレーの選手として参加しました(^^)。

私は初めての参加!若女将は何回も出ているベテラン?!です(笑

いきなり江尻地区の入場行進だけは何故か日の丸の旗を手にもって行進!!(^^;;;

http://farm4.staticflickr.com/3747/10268745076_32918e19a8.jpg

市営グランドは素晴しいグランドです。

IMGP0105

近くで朝顔が咲いていました。

IMGP0109

順走球も、リレーもビリから二番目でしたが、、よく頑張りました(^^)

2013-10-13 12-48-01

今まではとても出る事が出来なかった休日の町内の催しですが、これもまた

一店舗に集中的に統合したから出来た事の一つです!

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です