気が早いかもしれないけれど、、、

満を持して、生素麺のギフトを発売開始致します!!!

小豆島生素麺ギフト

 

生素麺って何??ってご存知ないそこの貴方!!!

こちらをご覧下さいね!→→→生素麺ページ特集←←←

小豆島で、森本さんが良質の小麦粉を使って手延べしている半生素麺なんです

劇旨な、生素麺の温麺でした^_^

※こちらの写真は静岡市七間町「こはく」さんで出している

「暖かいヴァージョンの生素麺」です。

 

さて、今回同じ小豆島で、お醤油屋さんが作っている

無添加の「出汁つゆ」を見つけました!!!

正金八方だし

小豆島は、お醤油作りでも有名な土地柄で、佃煮類も沢山作っていますね。

その中でも、「正金醤油さんの八方だし」

ギフトセットに入れさせて頂きました。

生素麺ギフト正金八方だし

本醸造の醤油、鰹節、煮干し、食塩のみの原材料です。

せっかく、森本さんが丹精込めて手延べした生素麺なんだから、

やっぱ美味しい無添加で食べないとね!

ギフトを頂いた先方さんも喜ばれると思いますよ!

生素麺ギフト

生素麺ギフト箱 

 

八方だし1瓶と、生素麺6袋を専用のギフト箱にお入れして

3000円です。

もちろん、八方だしはめんつゆ以外にも色々な出汁としてご利用できますよ!

生素麺ギフト箱

近日中に次郎長屋のサイトのページも作成しますので、購入出来ます。

店頭では、箱詰めのお時間が5分ほどかかりますので、ご了承下さいませ。

 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です