ファニーバニーさんから試作品を頂く(^^)

日々考察

清水駅前銀座商店街の小さなパン屋さん

ファニーバニーさんの若きパン職人さんから

試作品を頂きました。

Https farm8 staticflickr com 7814 47423766361 6968417e26

そうです!!ベーグルです。

「今ベーグルを試作しているんです!」

と2つ持ってきてくれました。ラズベリーのベーグルなのですが

パリッっパリです!

ッて言うかバリバリで超硬いっす。

いはゆる「バリカタ」ですね(笑。

「自分はやっぱハード系が好きだし得意なので、ベーグルも
そこらに売っているものとは違ってハードベーグルを作ります!」

との事。

日頃のパンとは別でベーグルの日を作って限定販売するそうです。

定休日でも必ず店に篭り試作品を作ったり仕込みをしている若きご主人。

流石ですよ。とっても美味しくって旨味のあるベーグルでした。

店頭に並ぶのを首を長くして待ってますよ!!