Funny Bunny さんの「まぐろ角煮パン」

次郎長屋の隣の隣の隣には美味しパン屋さんがあります。

Funny Bunnyさん

クロワッサンも美味しいし、ハード系もファンもとても多いです。

そのハード系でもコレ!

Https live staticflickr com 65535 53576025434 26070d5fbf

ライ麦醗酵のフランスパンです。店頭で切ってくれます(^^)

昨夜はアヒージョ作ったのでそれに付けて頂きました。

フランスパンを買いに行った時に目に止まったのがコレ!

Https live staticflickr com 65535 53576025384 f5348e1675

え〜〜〜っ??まぐろの角煮???

実は前から作ってた商品で、曜日限定だったのでなかなか買えなかったんです(^^;;;

今日はゲット!

Https live staticflickr com 65535 53576141085 24678d24d8

上にも角煮が乗っています。

中は??????

Https live staticflickr com 65535 53576141025 884a7014f9

おお〜〜何だかチキンみたいなだ、、。おっ、いちばん底に入ってるのが大根だな!!

煮凝りみたいで歯ざわりもグッド!

角煮ってパンに合うんですね(^^)。

ご馳走様でした。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です