一週間の若旦那のつぶやき 2009-07-01

  • 10Gの写真って、、、汗 #
  • やっとyoutubeのアップがtwitterに上がった #
  • winからmacへ膨大な写真データ移行中 #
  • I uploaded a YouTube video — Take3 http://bit.ly/gZSfQ #
  • I uploaded a YouTube video — Retest http://bit.ly/pnIP3 #
  • I uploaded a YouTube video — Retest2 http://bit.ly/12Gn0n #
  • 隣のラーメン屋さん混んでるんだなぁまだ出来て一週間、、、藤枝では有名。でも今日名前が変わってた – Photo: http://bkite.com/094Cx #
  • 静岡デジタルフォト支部写真展なんぞを覗いてみる、、、。デジタルというだけあって、結構トリミング、色調整しまくりで、興醒めという感もあり。 #
  • 輪くぐりさん – Photo: http://bkite.com/094rV #
  • http://bit.ly/oQRh3 #
  • youtubeとtwitter新たにアカウント取ってチャレンジしましたが、ダメですた(><)ひとまず、app出るの待ちます。 #
  • RT静岡のお米専門店さんの産地訪問記事。動画入りで纏めてあるといいですねhttp://bit.ly/LHhNO #
  • Phone 3GS → YouTube → Twitterのautoshareを設定しましたが、タイムラグがあるのかなぁ、、。未だ反映されず、、。さぁ仕事、仕事。 #
  • RT [R] iPhone 3GS → YouTube → Twitter http://bit.ly/iSnm4 #
  • 月末振り込み予約30件完了 #
  • Just completed a 5.19 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/sSouf #runkeeper #
  • マイコー追悼 http://mobypicture.com/?ys5zrx #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/prmhf #
  • Appのmobilephotoがvideo support coming soonだそうです! #
  • 正直言ってGRで撮ろうかなというシチュエーションなんだけど、iPhoneで撮ろうかなと、、、 #
  • by OldCamera http://bctiny.com/prmeb #
  • リメンバーにて雪国を呑む – Photo: http://bkite.com/090s6 #
  • 従兄弟と呑み!at乃だや – Photo: http://bkite.com/090m2 #
  • Just completed a 3.37 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4vKPi #runkeeper #
  • Test under wihi connection http://yfrog.us/7gp2nz #
  • やっぱ綺麗に撮れます。加工ナシ – Photo: http://bkite.com/08Y0o #
  • う~ん、月末なのに経理処理が全く出来ない、、iphoneヨ!君のせいだよ! #
  • 北海道で私が音声添付に失敗したときとおんなじ感じだと思います、だからアップしたデータはどこかに生きているんだと思います。 #
  • 動画容量を少なくしてもダメでした。家に帰ってリトライです。本当はyoutubeにアップしただけで、twitterと連携してくれれば何の問題もないんですけどね。youtubeヨ、頼む!!twitter shareボタンを作ってくれ! #
  • むむむ、タキシンさん、ジェフさんありがとうございます。
    twittelatorからアップしているのですが、落ちます、、、。たぶんwifiじゃなからでしょう、、、。 #
  • これしかないのかなぁ、、これだと二度手間でめんどくさい。 #
  • iphoneから動画を投稿した場合twitterとシェアする方法を誰か知りませんか? #
  • Just completed a 2.58 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/gg99b #runkeeper #
  • RT @takishin (cont… #
  • …cont) 来年の今頃新型iPhoneが出ても、それ用にこれ以上OSを肥大化させれば世界で4000万台の128MB仕様が動かなくなる。よってOSの肥大化がしばらくないのなら今の256MBで2年は持つだろうと計算。これ以上の高速化やマルチタスクはバッテリー性能次第かと。 #
  • RT @takishin OS3.0が内容も容量も3GS(256MB)仕様で作ってあって、それを3G(128MB)で起動するとOS単体でメモリのほぼ半分を使ってしまう。それで重いアプリを動かせば言うまでもなく動作が遅くなる。 #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/prftu #
  • もといhttp://bit.ly/116SVe #
  • iphone3GS動画テスト(私のではなく友人ので撮影) #
  • 来てね!待ってるわ! #
  • Just completed a 5.03 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/141L67 #runkeeper #
  • おはよう – Photo: http://bkite.com/08Uby #
  • 今日も会合で、その後のみかい!ガンマGTP上がりまくり、、。もう寝ます〜 #
  • Just completed a 5.30 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/PiGQs #runkeeper #
  • カメラのオートフォーカスよりもホワイトバランスの調整とかが欲しかった気もします。 #
  • 皆さんこぞって予約している模様、、、、。動画がどのくらいのクオリティなのかとても気になります。たぶん、複数の動画を編集するappなんてあっという間に発売されそうだし、、、。 #
  • むむmu, #
  • 清水のソフバンに今朝行ったら「予約できますよ~明日からお渡し出来ます!」と悪魔のtweetをおねーちゃんがしてくれた。予約しないで出てきた自分を誇りに思う、、、、???!!! #
  • で、みなさん予約しているんですか? #
  • 昆布巻き巻き – Photo: http://bkite.com/08RSI #
  • Just completed a 3.53 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/b6ntN #runkeeper #
  • 皆さんお持ちのエネループ。iPhoneとの接続ケーブルですが写真にある巻き取り式のは、私の場合USBの接続部分が早々にバカになって電源供給が出来なくなりました。昨日銀座のアップルで純正を買いました http://twitpic.com/88s3k #
  • 清水へ、帰ります – Photo: http://bkite.com/08PUe #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です