そういえば・・・ディズニーシーに行ってきた

もう3週間前になりますが、お店の水曜日が祝日だったこともあり、初めてディズニーシーに行ってきました。
5時に清水を出て8時にはゲートに並んでいたのでまぁまぁでしょうか・・・。
4人とも初めてのシーでしたが、入って見ると結構空いていて、アトラクションもファストパスを入れても
全部で5つくらいは乗れましたね。久々にNikonD300sを引っ提げて乗り込んだのですが、、う~ん、やっぱiPhoneで撮る方が
圧倒的に多かったかなぁ~。

送信者 iphoneより

とても雰囲気ある街と言う感じなんですが、どうやら息子達には受け入れられず、、、これならランドの方が良かったかなと、、、。

送信者 iphoneより

お酒も出るということでとても期待してたんですが、、、、ズバリ!!!ディズニーでは酒はいらない!!!ですね!!正直あの雰囲気で呑む酒はあんまり美味しくなかったです。
それだけ、オヤジになったってことでしょうね、、、。やっぱ居酒屋系じゃないとダメっすね。

送信者 iphoneより

こちらは、ゲート前の地球儀の所です。とっても面白い写真が撮れましたよ(^^)

送信者 NikonD300s

やっぱ一眼は瞬間を逃さないよなぁ~

送信者 NikonD300s

実は、こちらの、ドナルドとコックさんのパーカッション隊が一番楽しめましたよ(^^)

送信者 NikonD300s

という訳で、久々の家族4人揃っての写真でございました(^^;;;;

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です