Instagramにハマっています

iPhone

iPhoneの写真アプリの事なんです。「instagram」これとっても楽しいです。ツボニはまりつつあります。

送信者 iphoneより

非常にシンプルです。でもって自前のSNSがあるので、twitterより気軽に「like」が出来ます。私もどんどんフォロワーを増やしておりますが、どうやらtwitterと同じでフォロー制限があるのかなぁ、、、。一度フォローしたのに外れたフォロワーさんがいたり、なんかちょっと不安定です。
あと、これ、PCでもSNSが出来るようになると完璧なんですけどね、、、。それか、フォローのリスト化をしてくれるかどっちかを切に希望しますです。はい。

送信者 iphoneより

今まで一番likeされたのは、こちらです。清水のおいべっさん(酉の市)の境内の提灯と月の写真です。外人さんに受けてました。

送信者 iphoneより

こちらは、ボクのフルートのマウスピースの部分です。sakurai koichirou さんが作ってくれたハンドメイドです。大学の時に購入したのですが埼玉の田んぼの中に工房があり、駅まで自転車で
迎えに来てくれました。大学の創始者と同郷ということで、このマウスピースの彫刻をしてくれたんです。音を出してみて、低音が鳴らないのをすぐに見抜いてマウスピースの中の微妙な調整をしてくれました。
そろそろオーバーホールに出さないと、、、(^^;;;

送信者 iphoneより

こちらは、今日清水港に入港した「にっぽん丸」です。白黒にしてみたらメリハリが効いてバッチリでした~。

送信者 iphoneより

iPhoneで撮った写真を加工するとそれなりに見えてしまうので、色々なご意見はあろうかと思いますが私はこれで中々楽しい写真ライフを楽しんでおります!!(^^)

コメント