今年がレイヤーさんと一緒に写真撮る事が多いなぁ(^^)

今年がレイヤーさんと一緒に写真撮る事が多いなぁ(^^)

はい、やってきました第4回富士山コスプレ世界大会!

私も次郎長の格好をしてはや4年ですね〜、早いなぁ。

次郎長屋の屋号だから、「次郎長」やるっきゃないよね〜!
と始めました。

さぁ最初から飛ばしていきましょ〜〜〜。

https://farm6.staticflickr.com/5615/31109903995_9dc6c996eb.jpg

顔全面まずは、真っ白に!白いキャンバスに絵を描いていくって感じでしょうかね。

https://farm6.staticflickr.com/5672/30742830480_9b53af8e36.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5797/30303284883_6474eb4ca8.jpg

はい、完成!

https://farm6.staticflickr.com/5755/30996394871_593241222c.jpg

冒頭にも書きましたが、今年はカメラマンの方々よりもレイヤーさんに
声をかけてもらい一緒に撮る事が多かったですね(^^)

https://farm6.staticflickr.com/5629/30303286073_2139d318a6.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5696/30996394921_21c36a2b55.jpg

https://farm6.staticflickr.com/5797/31109905525_e2694999c7.jpg

特にこの「ねうろこ」さんには若旦那照れるくらいに気に入っていただき

一緒に昆布折ったり、若旦那の話を聞いたりと、次郎長屋滞在時間がとても長く

良かったですう(^^)、なんとこのねうろこさんは鳥取からこの富士山コスプレの為だけに
きてもらっていました。

なが田酒店さんに「出汁「の納品があったので、ついでに?!ビールを頂いてきました!!

https://farm6.staticflickr.com/5511/30742830850_f71b3421d3.jpg

明日もまだまだ次郎長やります!!是非ご覧になってくださいね!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です