フルマラソンから半月経ちました・・・・

フルマラソンから半月経ちました・・・・

こんにちは。しまだ大井川マラソンを走ってからすでに半月が経ちました。痛めていたアキレス腱もだいぶ
良くなりました(^^)さて、このアキレス腱ですが、どうやら痛めていたのはアキレス腱だけでなく、関節も調子が悪いみたいですね。「すでにアキレス腱は痛みがないのに、革靴のような固いクッションの無い靴を履くと痛みが出てくる」と接骨院に聞いたらそれは、足首の関節の疲労が原因とのことでした。近々、ランニングシューズの「中じき」を購入することにしましたよ。

さて、調子もいいので、今日は18キロいつものコースを走ってきました。

送信者 iphoneより

この頃はまっているiPhoneのカメラSNSアプリのInstagramにこんな写真を途中で投稿したりのんびり走ってきました。
折り返しでの旧三保駅では、昔の車両が保存されています。

送信者 iphoneより

ずっと足首の痛みの悪くなることなく気持ちよいランニングでした。(^^)
長距離はしてるかどうか不安でしたが、これで、来年の東京マラソンも大丈夫だと思います〜!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です