WALL・E

昨日家族で観てきました。前評判を全然知らなかったのは私だけでしたが、見て見てビックリ!!!
今まで見た映画の中で最高の10本の中に入るような気がしました。

あの映画は日本人では出来ないだろうなぁというセンスを感じました。
もう最初から悲しいやら切ないやら、、、、。

そうそう、WALL・Eの再起動の音がマックなんですよね。ということは、OSはマック?!(笑

あと、エンディングテーマをあの!ピーターガブリエルが歌っているのにもビックリしました。
ピーターガブリエルですよ!ピーターガブリエル!!

とにかく!素晴らしい映画でしたよっ。WALL・E ウォーリー!!

コメント

  1. ピザ より:

    ピーター・ゲイブリエル!

  2. 若旦那 より:

    あっ、いや失敬:oops:
    ゲイブリエルでしたね。