2011東京マラソンまであと一日!

2011東京マラソンまであと一日!

待ちに待った東京マラソン!よもや抽選で当たるとは思っていなかった私にとって夢の舞台です。
抽選に漏れた人達の分の心も背負って走ってきますね!

さて、今日は午前中は静岡店に出店して13:00新静岡発の駿府ライナー高速バスで東京へ向かい、ビックサイトでエントリーを済ませる予定です(^^)

P1010212.JPG

明日の本番ではiPhone4.0とiPhone3GSをWifi接続してiPhone4.0ではランニングソフトを使って計測、3GSではtwitcastingや写真投稿などtweetをしてゆきたいと思います。

私のゼッケンナンバーは手元の引換証によると

43261

です。こちらのサイトだとスタート直後より走者のラップタイムが出るようです(^^)
http://p.tokyo42195.org/

あと、iPhoneアプリrunkeeperでもスタート直後よりリアルタイムで見られるんじゃないかと思います。
いつも自分が走っているので確認しておりませんが、、(^^;;;
http://runkeeper.com/user/kenjinishigaya/profile

マラソン中はとにかくバッテリー切れが心配ですので、ウエストバッグにeneloopを入れてb-mobileと3GSを充電しながら走る事になると思います。

それから!!!!!何と、オンラインショップ仲間の一人が幟り旗を作ってくれました(^^)!!!
凄い!

品川で相徳という桐簞笥を制作している会社の社長さんです。

ちょうど、15.3キロぐらいで反対側、15.7キロぐらいで 店の前となるようです。そこで、この幟旗はやっぱ
僕が持ちながら走るんでしょうねぇ〜〜〜。(笑

ガンバリマス!!

何か、静岡の親友夫婦も自分たちの結婚記念日にかこつけて応援のため上京するとのこと、、、
(どこまでバカな夫婦じゃ、、、、w)

ゴールした後呑もうね!ビックサイトでゴールした後は東京駅に着くまで最低でも1時間以上かかるとのこと。
帰りはやっぱり東名高速バス清水ライナーの18:10発を予約しておりますので、ゆっくり帰ってきます。
爆睡しているか、ブログ更新しているかどっちかですね(笑

一応5時間切りを目標にしておりますが、ちょっと膝に痛みがあるのが心配っす。

これから近くの接骨院でキネシオテープを貼ってもらいます。

それでは、みなさん頑張ってきます!あとは

tweetをご覧下さいませ

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です