白黒限定で・・

GR DIGITAL

ちょっとこの先、白黒限定マシンとして使ってみようと思います。

送信者 RICOH GR DIGITALⅡ

コメント

  1. GR買ったんですね〜
    モノクロ写真撮った事なかったんですが、この写真いいですね:grin:

    GRの気に入った設定がありましたら教えてくださいね!

  2. 若旦那 より:

    コラーゲン屋さぁ〜ん、:razz:どうもです。
    苦節1年?!:wink:コラーゲン屋さんのGRを見てから欲しいとつくづく
    思っていたので買っちゃいましたよ〜〜〜ん、いいですねぇ〜GR!!

    今、ばしばし使っています。ちょうど、昨日PENTAXの一眼レフを修理に出したので
    ここ2週間使いまくりだと思います。さて、どんなケースを買おうかな、、(爆