写真のカテゴリーが増えました

日々考察

何気に、カテゴリーを増やしました。カメラのわが師匠Tさん!同胞になりましたので、よろしくです。曇天の中撮影してきました。
2枚目の写真にもありますが、驚いたのは被写界深度がめちゃくちゃ深いこと!!!
毎日持ち歩くマシンになること請け合いです。

送信者 RICOH GR DIGITALⅡ
送信者 RICOH GR DIGITALⅡ
日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. こめこめ より:

    買ったんですか~?
    コラーゲン屋さんも絶賛・愛用してますね。

    欲しいなあ~

  2. 若旦那 より:

    今だったら、まだアマゾンで36.600円ですよ:mrgreen:

    今日、、、かみさんに:evil:バレマシタ:sad:

  3. しのやまた より:

    一方、しのやまたはiLife’09を買った。

    あと奥様への言い訳で私を利用するのはやめてください。
    お目にかかるたびに、背後に刺すような視線を感じております。

  4. 若旦那 より:

    >一方、しのやまたはiLife’09を買った。
    師匠こそ、、「若旦那がさぁ、、、」という言い訳は無しよ:cool:

    >背後に刺すような視線
    やっぱ感じますか、、、色々と利用させていただいております。貴方の変幻自在な
    肩書きを、、、:mrgreen:

    それにしても、GRの内臓電子水平水準器がイイ!自分がものすごく
    左下がりの写真を撮っていることに気づかせてくれました。
    PENTAXのシューにも付けようと思います:smile: