長男の撮った写真

日々考察

走っている所を撮ってもらったのは初めてだなぁ~(^^)

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. 斉藤精肉店 より:

    後ろ姿は、かっこいいのに、前からのは・・・・・・

    いやいや、前からも・・・カッコイイですよ・・・・肉屋よりはね・・・・(^-^)

  2. 芦沢文彦 より:

    西ヶ谷さんこんにちは!

    走っていらっしゃいますね~~:eek:
    ステキです!

    私も一昨年から走れる時期は走っております
    目標は富士登山のため

    昨年娘と初登頂しました!
    とても気持ちがよかったので
    今年も登るつもりです

    体力作りのためのジョギングですが
    今の時期は寒すぎてダメ
    ここは冬は住みづらいです

  3. ピザ より:

    やるな~お父さん!
    見習いたいよ!!

  4. 若旦那 より:

    >斉藤さん
    前からも、、、、

    ハハハ、ケッコウばてばてでした。:cry:
    このごろ、長男はデジカメに夢中です。結構良い写真を撮ってきてビックリです。

    >芦沢さん

    どうもです。先日は静岡まで起こし頂きありがとうございました。:smile:
    富士山!私も20年前に日系ブラジル人と一緒に登りました。結構きつかったっす。

    >ピザさん

    一緒に走りましょ~~。
    中間体操の復活です。:mrgreen: