何で僕でも飲めるんだろう、、新聞屋さんの珈琲・・・

いはらマルシェ(庵原マルシェ)

はい、第24回庵原マルシェです。

霧雨の中開催されましたヨ!

向かえの八百屋さんで早生みかんを売ってて、色も大きさも
手頃になってきたのでゲット!

https://farm9.staticflickr.com/8269/30019945976_f7d3d5122d.jpg

考えてみれば暑い日続いてるけど10月入りましたしね〜。

朝食はシュクールさんのパンを頂きました(^^)
https://farm6.staticflickr.com/5455/29940406662_593972c98f.jpg

カレーパンと、焼きそばパン。

https://farm6.staticflickr.com/5103/29940406082_fae706ea6e.jpg

焼きそばパンは、焼きそばがとてもアッサリして僕好みです。
パンが美味しいから薄味でもいけるんですよね〜(^^)。

そしてデザートは庵昇堂さんの「珈琲わらびもち」

https://farm9.staticflickr.com/8727/30054008735_1c4a8b3e21.jpg

https://farm9.staticflickr.com/8377/30019946806_4f1515b30d.jpg

で、私にしては珍しく食後の珈琲です!!

https://farm6.staticflickr.com/5561/29427187923_a8dd378ce4.jpg

なんで、河西新聞店さんの淹れた珈琲は飲めるんだろう、、。
本当に不思議です。まるで紅茶を飲んているような感じで
あっさりしていて雑味がなくて、でも甘みがあって後味良くて、、、。

砂糖もミルクもいりません。ストレートの珈琲なんで飲んだら結構
お腹の具合が、、、って事多いんだけど一切そんな事ないのも驚きです!!

今回は金山寺の量り売りの販売を開始!

https://farm6.staticflickr.com/5572/30020465836_d74070dcd5.jpg

500g以上たっぷり入れて500円で販売!

新しい目玉賞品として育てます。水飴入っているので甘口なんですよ〜。無添加です!

来月の庵原マルシェは11/6(日)です!
皆様のご来場をお待ちして居ります。

https://farm9.static.flickr.com/8654/29940408422_8a295034de.jpg

コメント