庵原で新聞屋さんのパンをゲット

はい、第52回目の庵原マルシェです。

晴天の中、今日も一押し商品が目白押し!

Https farm8 staticflickr com 7817 33089166968 db94b9980a

私も一箱600円の清水区三保産のトマト「レッドオーレ」をゲット!

Https farm8 staticflickr com 7909 46912462522 99f43f2bc7

甘くて美味しいんですよ、三保のトマト(^^)。

さてさて、本日の私のお腹を満たすのは・・・・笑。

ラッキーな事に開場前に時間があったので、由比の河西新聞店さんのパンをゲット出来ました(^^)

河西新聞店さん??!!えっ?新聞屋さん?? まぁ詳しくは下記を御覧ください。

ここの珈琲は飲めるんです

いつも開場とともに売り切れてしまう人気商品です。

Https farm5 staticflickr com 4840 46912462542 d65881a908

ミルクフランス!

しっとり系のふらんすパンにミルクたっぷりのクリームが入っています。

Https farm5 staticflickr com 4823 46912462592 00803cc68d

こちらは焼きキーマカレー。

しっかりとスパイスが効いています。私は汗だくでした(^^;;;

由比の桜えびが全く採れないのはご存知の通りですが、
清水では「シラス」が全く採れません。いつもは若旦那も
近所のしらす屋さんで買うのですが、全くないので、
ここの所、マルシェに出店する

福昇丸さんのシラス(当然だけど解凍品ですね)を買っています。

※友人からは解凍品でも食べられるだけすげぇ幸せだ!って言われますが、、

Https farm5 staticflickr com 4808 46240212924 0f20566ba3

なかなかイケますよ。ペガサートで手伝ってもらっている椎名さんも
お気に入りの一品です。

Https farm8 staticflickr com 7850 33089068788 f557f5ca80

今日の晩御飯は焼きそばと若女将から聞いてるのでサイドメニューを
庵原の台所「おじゃが」さんでゲット

Https farm8 staticflickr com 7829 46964408051 5f9e3374de

左下のは山口県のソウルフードで「チキンチキンごぼう」って料理ですって!

おじゃがの奥さんが作ってくれました。

今日もお腹いっぱいの庵原マルシェでした!

来月は同じ3日開催です。

Https farm5 staticflickr com 4813 46964698351 87324109cd

皆様のご来場をお待ちしております(^^)