大石精肉店さんフェアです(^^)

大石精肉店さんフェアです(^^)

2016年10月1日は

https://farm9.staticflickr.com/8487/30036361265_9ae4db0058.jpg

大石精肉店さんの白寿記念のフェア

ちょうど第一土曜日で次郎長屋も出店させて頂きました!

若旦那の今日のお昼ご飯は「コロッケパン」です。

https://farm6.staticflickr.com/5111/29922675892_5751b38b78.jpg

これで、280円!280円の価値ありまくりです(^^)

https://farm9.staticflickr.com/8331/29922675752_57362c8ff2.jpg

袋で一度包んだパンを開けても、このボリューム!

コロッケもふんわりサクサクって感じです。

https://farm6.staticflickr.com/5340/29922676852_d69007c958.jpg

美味いなぁ〜。僕はいつも食べる前にレンチンしてもらっています。

名物のサラダは午前中で売り切れ必至・・・

https://farm9.staticflickr.com/8132/30036362035_b20c7f7ecc.jpg

ポテトがゴロッと入っていて美味しいのです。

https://farm6.staticflickr.com/5505/29922676172_ef35791eeb.jpg

焼き豚は脂の多い所と少ない所をリクエストすれば選んでくれます。

冷えていれば真空パックも可能ですヨ!

https://farm9.staticflickr.com/8734/29409244703_e211a2f9c4.jpg

揚げたてのコロッケが沢山!!!今日はフェアということもあり、
ずっと、コロッケとメンチカツとメンチボールを揚げてました。

11月には次郎長屋でも美味いものフェアを開催しますので、
その時は限定200個の大石さんのコロッケを清水本店で販売しますヨ!

乞うご期待!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です