気のせいだと思うんです・・・

こういうのって長く使わないと効果なんて出ないって解っているんです。

気のせいだとわかっています、、。

でも、、何だか、、、フサフサ、、、、、。

いえ、気のせいです。

https://farm9.staticflickr.com/8527/29427420084_7eda37c76e.jpg

使い始めて今3週間目に突入。

決してヤラセ記事ではありません、私の沽券に関わりますからね!

で、なぜこんな記事を書くかと言うと、、、。

使い始めて1週間したら変調があったのです!

そうです。「頭が痒い」んですよ!痒い!40過ぎてからそんなに頭が痒いなんて
事なかったんですよね〜。

元々ランニングもするんで、1日に数回頭は洗います。

「すわっ!もしかして頭皮が活発化したか!!!???」

いえいえ、気のせいですよね、、たまたま痒かっただけですよね???

痒いからって別に髪の毛が生えてきたとか、その前兆とかそんなんじゃないですよね?

でも、僕は様子を見ながら続けてみますよ!

この育毛剤(^^)

https://farm9.staticflickr.com/8136/29427420044_d66ae82011.jpg

当然ですが・・・こういうものは

個人差

がありますヨ!!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です