えっ?もう完売?キャベツ欲しかった庵原マルシェ

えっ?もう完売?キャベツ欲しかった庵原マルシェ

はい!2015年9月6日恒例の第11回庵原マルシェ開催です!

(来月ちょうど一周年なんですね〜〜〜)

天気が心配されましたが、、、やっぱ10:30から降っちゃいました(^^;;;

でもでも、朝の7時半から野菜を求めて長蛇の列!!

ものの30分で瞬殺でした、、、、

https://farm6.staticflickr.com/5811/21166611562_ed74cbf6df.jpg

空っぽ・・・・・・・・・

https://farm6.staticflickr.com/5737/20988957378_7330418a79.jpg

でも、次郎長屋は口開けにおなじみの田舎金山寺を

ずっと買ってくれている

旦那さんが見えて「いやぁ〜嬉しいなぁ旦那さんが最初の客だよ!」なんて言ったら

結構混んできて、先月から初めた奈良漬けも大好評!!(^^)。

「美味しかったよ〜〜」とお声を沢山頂きました。

https://farm1.staticflickr.com/487/20025384528_735a7c7346.jpg

出店者のの由比の「いちうろこ」さん(老舗の蒲鉾屋さんです)から

いか串の差し入れを頂きました!揚げたてで美味しい〜〜〜〜!

https://farm6.staticflickr.com/5793/20555764873_acd1e9378f.jpg

毎度のお隣の「おじゃが」さんでお昼のお弁当をゲット!しようとしましたが、、、

今日は、江尻、辻、飯田地区が全部運動会、、、、。なので、お弁当がないので

鳥飯と、唐揚げと、メンチカツを単品で購入!

子どもたちもお腹すかしているのでおやつに

シュクールさんのパンも購入。

https://farm1.staticflickr.com/660/20989495468_f717a40820.jpg

みんな素朴な味でほんと美味しいです(^^)

今日もたべまくりの庵原マルシェでした!

来月の第12回は10月4日第一日曜日です。

https://farm6.static.flickr.com/5754/20990060679_535aa81612.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です