実は初めて・・・💦谷津山縦走

実は初めて・・・💦谷津山縦走

先日、お店の定休日に駿府公園の近くで

出汁取り教室の打ち合わせがあり、その後一人で

谷津山を縦走してきました(^^)

実は、初めてです。清水山公園も初めてかも!?

Https live staticflickr com 65535 52828696841 88abd7b532

由緒あるお寺さんです。

Https live staticflickr com 65535 52828118222 557ddc4329

ハイキングコースとしてしっかりと整備されていてとても歩きやすいですね。

桜は既に終わりかけでしたが、遊歩道が桜のジュータンで綺麗でしたヨ!

Https live staticflickr com 65535 52829095205 9d80732530

実は、去年の今頃若女将は病室の窓からずっとこの谷津山を見て過ごしていました。

で、一本だけ桜が見えてたそうです。

それが、おそらくコレ!

Https live staticflickr com 65535 52828118227 5619d7059a

この写真の奥にある桜がそうだと思いますw

Https live staticflickr com 65535 52828696831 e5d29e0823

愛宕神社も鎮守の森に佇んでいる風情で良かったです。

御朱印がもらえるそうだけど、どこでもらえるんだろうね??

谷津山も降りるとすぐ長沼駅でした。

Https live staticflickr com 65535 52829095195 2ef54b6258

距離的には長くないけど、アップダウンは結構ありまっせ!(笑。

梅雨前の晴れた日にはうってつけのハイキングコースです。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です