若旦那役者への道!?2013富士山コスプレ世界大会へ!

若旦那役者への道!?2013富士山コスプレ世界大会へ!

おはようございます。昨日から始まりました

 

富士山コスプレ大会2013!

※2014年の様子はコチラです。

ホントに清水駅前銀座にレイヤーさん達が来るのか?まじか?企画倒れじゃないのか?

と心配しましたが、そんな心配よりも、まずは、自分だろ〜〜〜、若旦那!!!

って訳で

次郎長屋ですから、清水の次郎長になって来ましたヨ!

高校で広報部写真の重役を担っている長男に撮影をお願いしました。

 

2013-12-14 10-22-47

清水では、夏に清水みなと祭りという66年も続いているお祭りがあります。

そこで、必ずやるのが「次郎長道中」という清水次郎長のスターが勢揃いして

練り歩くというものです。その衣装、メイクを永年担当している藤本流の方に

お願いしてきました!

若旦那メイクは初体験!着付けは結婚式以来かなぁ〜〜〜?!

2013-12-14 10-27-36

メイク中は何が何だか解りませんが、とにかく塗りたくってるって感じです。

そして、今回眉毛はそのまま生かしてもらうメイクにしました。

2013-12-14 10-28-46

おお〜〜こんな刷毛を使っていたんだぁ〜〜。

2013-12-14 10-29-27

長男よ!よく笑わずに撮れたな・・・・・その記録魂は凄いぞ!!

2013-12-14 10-31-02

う〜ん、歌舞伎役者になったかのような気持ちです。

2013-12-14 10-31-50

2013-12-14 10-34-04

えっ??こんなんでいいの?眉毛おかしくね??

2013-12-14 10-38-12

おおっ!様になってきたじゃあありませんかぁ〜〜〜〜、若旦那!いよっ!!!

2013-12-14 10-40-43

おお、これはまるで市川海老蔵かぁ???

ってな訳で、長男は病院にいかなくてはならない時間になったので、カツラを乗せる前に

帰って行きました。残念〜〜〜〜〜。

若旦那今日、2013年12月15日も次郎長になりますので、是非駅前銀座商店街次郎長屋へお越し下さい。

家内はバッチリ着物を着てお蝶としてお店にいますし、姉は茶っきり娘に扮装してお待ちしております(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です